NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XBOX360を買ってしまった

ゲームといえばパソコンゲーム。シューティングに関していえばゲーセンでたまに遊べればいいかな?? などと、20世紀からまわりに言いまくっていたi++ですこんばんは。 だからもう、俺の中でゲーム機を買うこと、まして新品のゲーム機を買うことなど、絶対に…

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009に行ってきました

金曜日に行ったんだけどね。仕事を早退してまで駆けつけましたよ・・・いやはや、帰ろうかなと思っていた時にいろんな仕事が沸いてきそうだったので、もうダッシュで逃げてきましたwww

岡山といったら後楽園だよな

総社からは吉備線に乗り換えて岡山に行きましょう。 ちなみに一般的には、総社や清音からは、伯備線で倉敷経由で岡山に行くのがセオリーらしく、俺も前に総社方面から岡山に行ったときはこのルートを使いました(というか、特急がこのルートを通るからな)。…

井原鉄道と早雲の里荏原

翌日。朝6:16発の福山方面の府中行きに乗るために、早起きして霧の中の三次駅へ。

温泉津温泉と三江線の旅

と、いうわけで、温泉津温泉(ゆのつおんせん)に来てみました。いいですね、こういう勝手気ままな旅というのは。

寝台特急はやぶさに乗って西へ行こう!

今年は西に吉があるi++ですこんばんは。 そういうわけではないのですが、今年一発目の旅行として、山陰・山陽地方をそれなりに回ってきてみました。しかも今回は、かねてから利用してみたかった、寝台特急はやぶさに乗ってですよ。もう、いまからわくわくし…

町営バスが俺をスルーしていった市塙駅での出来事

真岡鐵道の終着駅、茂木駅に到着したわけですが、終着駅ということでここから先は鉄道では移動できません。となれば、バスを使ってさらに先に進みたくなりますよね? というわけで、茂木駅より先はバスでの移動となるのですが・・・ここからバスを使っても、…

年末は真岡鐵道に乗って栃木に行ってきたんですが

そういえば年末の小旅行のお話をしてなかったなというわけで、紹介しましょう。2008年を締めくくる、最後の旅行は日本が誇る餃子王国、栃木県の東の方でした。まあ、途中でトラブルが発生して予定していた行程の3割程度で終了してしまったわけですが。

I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~

新年早々、I'veのライブを見るために武道館に行ってきましたよ。

←新しい記事 / 古い記事→