NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬新潟ダム巡りドライブ

最近こればっかですね。いえ、今に始まったことでもないですけど。というわけで、先月末に行ってきた群馬新潟ダム巡りドライブについてでもメモ書き程度にまとめてみましょう。 今回の主な目的は群馬の有名ダムと、新潟のいくつかのダム。あとは、それに付随…

北海道ダムカード収集の旅等々最終回

前回と前々回の日記で、だいたいの旅程は紹介したのですが、これ以外にも、お使いのついでとかで立ち寄ったダムが3つほどあるので、ご紹介しましょう。あとはついでに、ダム以外の観光地なんてのも紹介できれば。 まずは金山ダム。こちらは、祖父母宅のある…

ダムカード取得巡り道東編

今度は拠点の富良野からスタートし、大雪山地をぐるっと時計回りにダム巡りしてきたのでそれについてご紹介しましょう。 富良野を朝早く出発し、まだ営業していない滝里ダムや忠別ダムをスルーしつつやってきたのが、大雪ダムの近くにある層雲峡です。ここ自…

北海道ダムカード取得巡り本番

今回の北海道旅行には目的が二つあり、ひとつはJR北海道完乗、そしてもうひとつはダムカード集めでした。 で、今回の拠点となる富良野周辺にはいくつかのダムが点在しているので、まずは道央のダムを中心にまわることにしましたって、周辺とは行っても北海道…

釧路湿原とJR北海道完乗

翌日はもうひとつの目的だった、釧路〜摩周の乗りつぶしってなわけで、早起きして始発列車で行ってきました。 ちなみに摩周から先、網走方面は10年前の2002年の夏に乗ってるんですよ・・・俺もあれから成長したな!! ってか、霧スゲェwwwwww

←新しい記事 / 古い記事→