NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寸又峡と掛川観光

翌日、これ以上無いぐらいの快晴! やっぱ日頃の行いだよなー。というわけで、寸又峡をちょいとお散歩してきました。

大井川鐵道で行く大井川旅行

「ああ、温泉いきてぇ・・・!」と思い立ったら吉日、うまい具合に三連休があったので、大学時代の友人というかこしゃか様を引き連れて、ちょいと静岡県の大井川流域を旅してきました。 東京から新幹線や在来線を乗り継いでやってきたのは金谷駅。ここで、大…

三ツ雪柚菜先生サイン会inオリオスペック

オリオスペックという秋葉原にあるPCパーツ屋はご存じでしょうか。アキバにある多くのPCパーツ屋に比べると、若干玄人好みなパーツ屋ではあるのですが、そんなオリオスペックさんに、ここ最近、すのこタンを置くようになったのです。なんでも、店頭販売…

知多半島一周

半田酔子さんに会いに行ったときのことですが、この後、@laeve_さんの車で知多半島を一周してきたので、そのときのお話でもしましょうか。 この日は知多半田駅前の、名鉄インに宿泊しました。なので翌日は、知多半田駅よりスタート。

水樹奈々ファンクラブイベントV 〜 日本武道館

FC限定で武道館でやるのに抽選www とか思っていたのですが、無事にチケットを確保することができたので行ってきました。当選率は75%ぐらいだそうですね。

←新しい記事 / 古い記事→