NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sky Bus Tokyoに雨の中乗ってきました

東京観光はいくつもありますが、東京というよりも日本の中心である東京丸の内周辺を手っ取り早く観光するなら、このバスしかありませんね。そんな、本日紹介するのはこれ、スカイバス東京。 簡単に説明すると、2階建ての観光バスに乗って、1時間ぐらいかけて…

神社と温泉を楽しむ諏訪の旅

茅野行きの電車がそろそろ出てしまうので、さっさと駅に戻りましょう。

誰もいない秘境・小和田と、超満員の名勝・天竜峡

続きです。 あらかじめ電車の中で、小和田駅から先のルートをいくつか考えていたんですが、そのルートとは以下の2パターン。 小和田駅着8:19を降りて・・・ 1.駅周辺を軽く20分ほど散策した後、8:45発の豊橋行きに乗って水窪まで戻り、9:55発の飯田行き特…

ムーンライトながらに乗って豊橋へ

前々から興味があった飯田線に乗ってきました。飯田線といえば、一部では秘境駅銀座と言われているぐらい駅マニア、特に秘境駅ファンの人にとって一目を置かれるほどの存在だったりしますが、俺としてはまあ、秘境駅? おもしろそうじゃんwwwみたいなノリ…

飯能一周ドライブ、しかし紅葉はまだまだ早い

日曜日の飯能。ふと山の方を見てみると、紅葉が始まっているように見えたので、さっそくドライブがてら、車で山の方に行ってみました。 ルートとしては、 自宅(飯能)→国道299→吾野→正丸→正丸峠→山伏峠→名栗→名栗湖→自宅 ちょうど飯能市の山間部を一周するよ…

あおなみ線と東山線と新幹線ひかり

三重県出張の帰りは、素直に名古屋から東京に帰るだけなんですが・・・この俺が、まっすぐ帰ると思ったら大間違いだぜ! こうなったら、四日市からJRで草津経由で米原から新幹線で帰るのもありだし、近鉄で大阪の方に行ってもいいし、桑名から養老鉄道に乗っ…

←新しい記事 / 古い記事→