NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉はじまりかけの京都観光

てなわけで、11月19日に京都観光してきました。その翌週にも行ってるんですが、それは次の機会に・・・ 京都は未だに土地勘がないところなので、京都駅にあった地図を頭の中にたたき込み、地下鉄に乗って東山まで移動。

自宅にデジカメ忘れて旅行に出てしまったなら現地で買えばいいじゃない

先週末は、滋賀県は豊郷町にて、ちょいとしたイベントが開催されると言うことで行ってきました。もちろん、遠征となればまっすぐ行ってまっすぐ帰ってくるようなもったいないことはしません! てなわけで、前日入りしてがっつり観光してきました!

桃井はるこ しょうわ歌謡ショー

先週の金曜日ですが、行ってきました。 川崎に19:00とか、プロジェクトが炎上している俺にとっては、当日の午後4時ぐらいまで行けるかどうかヒヤヒヤものでしたが、なんとか開演に間に合うことができました。ただ、よりにもよってモモーイのライブにスーツで…

秩父のダムと紅葉を楽しもう

4連休二日目の11/4は、そろそろ紅葉シーズンに突入しているであろう秩父方面に行ってきました。 ちょうど秩父の旧大滝村周辺では、紅葉祭りをやっているシーズンなので、行ってみたわけです。それに今日は飛び石連休の中日の金曜日ゆえ、若干土日に比べて空…

鶴見線大川支線と久留里線に乗ろう

ちょっと旅がしたいなと思い立ったが吉日、行ってきました。 気になっていたのが近場で、どちらも乗ったことのないJR路線。一つは鶴見線の大川支線で、もうひとつが千葉県の房総半島を走る久留里線です。 なんで神奈川と千葉の二つの路線を一気に乗車しよ…

←新しい記事 / 古い記事→