NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県四日市で線路の幅について熱く語りたい日記

鉄道マニアと一口に言っても、いろいろな種類の人間がいると思うんですね(もちろん、他の分野でも言えることだけど)。カメラ片手に写真を撮りまくる人もいれば、走っている車両の○○系が云々と語り出したら止まらない人もいれば、模型が好きな人、綿密に計…

出張先の三重県四日市へ『移動』する日記

昨日までの土日は仕事で急遽、三重県の四日市に飛ばされていました。土日出勤~とか言っていたけど、正確には土日出張だったわけですね。しかも、日曜の早朝から始まる仕事だったので、前日に東京から三重まで移動しなくてはならず、その移動日は「休日扱い…

そして群馬県上野村で力尽きた俺

さて、昨日に引き続き、上野村ドライブの続きですよ。 吊り橋と鍾乳洞を満喫したので、そろそろ目的の299に戻って、さらに西へ・・・ 途中に、旧黒澤住宅なる重要文化財があったので、ちょいと立ち寄ったり

無性に国道299を走りたくなったので、とにかく突き進んでみた日記

頭文字Dってゲームをやっていたら、リアルで峠道を走りたくなってきたので、くじら号こと俺の車でちょいと山の方まで行ってきました。まあ、なんの変哲もない普通の軽自動車なので、そんなに激しいことはできないんですが。実際に今日も、志賀坂峠で速攻抜…

初めての新宿コマ劇場と、いつもの週末

昨日の土曜日の午前10時、奇跡的に当選した水樹奈々 大いに唄うに参加してきました。

初ビール工場と初競馬場

先週土曜日、大学院時代の友人らを引き連れて東京府中のサントリービール工場見学に行ってきました。 で、なんでこの時期にサントリーなのか。 それは、ついこの間の10月1日、サントリー武蔵野ビール工場がリニューアルオープンしたからということで、それに…

←新しい記事 / 古い記事→