NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KSL Live World 2010 in ディファ有明

土曜の昼の部に参加してきました。 あれですね、1500番以上ある整理券番号なのに、俺が手にしたのが80番台という神がかりかけていたチケットのおかげで、とっても楽しかったですよー。まあ、この手のライブだと、前の方はかなり殺伐とすることがあるんで(わ…

秩父華厳の滝に行ってきた

会社の同期らと「今度、埼玉でキャンプに行こうぜ!」みたいなノリになったので、みんなで行く前に一人で勝手に現場視察に向かったその途中、こんな看板を発見しました。 「秩父華厳の滝はこちら」 あ、この滝、聞いたことあるな。でも行ったこと無いんだよ…

石巻と宮城の離島巡り

※この日記は東日本大震災の前の日記です リゾートみのりに乗って小牛田まで行き、人生で3度目の石巻線に乗り換えて石巻へ行きましょう。 石巻といえばマンガで売り出し中の街ですね。特に石ノ森章太郎にまつわるオブジェなどが至るところにあります。

鳴子温泉! みのりに乗って石巻へ向かうぜ!

翌日は、あつみ温泉を出発して、少しだけ北上しましょう。

5日ぶりの新潟旅行

これからしばらくの間、GWの大旅行記を書いていく予定です! 今回はわりと普通の人がやるような旅行だったので、読んでいる皆さんでも楽しめる・・・のかな? というか、今回の旅行の行程や宿の決定などは、ほとんど俺がやっているので、結局のところ普段と…

←新しい記事 / 古い記事→