NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にいがたアニメ・マンガフェスティバル

日帰り弾丸ツアーで新潟に行ってきました! 大きな目的の一つとしては、すのこタン。のマルダイさんが出店するというのと、さらにそこでテーマソングをMarryさんがミニライブをからなのです。 それ以外にも、たまには遠出したかったし・・・って、先々週に鳥…

けいおん!!ライブイベント~Come with Me !!~

前回に引き続き、今回も参加することができましたありがとうございます。まあチケットは自力でとったんですが。 ポジション的にはかなり遠かったので残念な感じでしたが、それでも今回はキャラソンもあらかじめiTunesStoreで購入して予習も完璧だったのに加…

小浜の街を行ったり来たり?

丹後由良駅で西舞鶴行きのKTRを待っていたら・・・うお、特急みたいなのが来たぞwww その名もタンゴディスカバリー。今度のダイヤ改正でどうにかなってしまうみたいだけど、でも乗り心地は良いから、是非とも皆様には体験していただきたい丹後発見号。

餘部橋梁と由良川橋梁

何も考えずにタダひたすら山陰本線で東へ向かうのも芸がないよなと思ったので、前々から一度、立ち寄ってみたかった餘部橋梁の袂の駅、餘部駅で途中下車してみました。

鳥取から福井へ向かう旅行

目的もなく旅に出てみたくなったので、まだあまり立ち寄ったことのない、大阪よりも西の方へ足を伸ばしてみました。 三連休が始まる直前の、木曜日の新宿から深夜バスに乗って向かったのはまずは姫路。

←新しい記事 / 古い記事→