NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姫新線乗りつぶし

みのりん神戸公演の時、当然のようについでにまわってきたところがあったので、今更ではありますがちょいと書いておきましょう。 今回の目的は神戸のライブ遠征だったので、早めに行って神戸観光でもと思ったのですが、神戸の観光とか野郎一人でいっても面白…

ミルキィホームズライブ in 武道館

会社の同期の友人がチケットをたくさん取っていたので、そのおこぼれを頂き行ってきました。ミルキィホームズ自体はそれほど深くは知っていないのですが、音楽はそれなりに聴いていたし、アニメも一通り見ていたので問題なくついていけました! とはいえ、俺…

身延線と下部温泉巡り

日帰りで軽く国内の温泉旅行でも行きたいと思ったので、ちょいと近場の温泉を探してみたところ、山梨県に下部(しもべ)温泉という温泉を見つけたので、ちょいと友人と行ってきました。この温泉はJR身延線で行けるとのことなので、昨年夏から運休していた…

初夏の青梅街道ドライブ

最近、実家近場の温泉巡りを週末に良くやっており、その中で前々から行ってみたかった丹波山村の温泉に行ってきました。 実家のある埼玉県は飯能市より、山を越えて青梅街道経由でやってきたのは小河内ダムです。

シンガポールの有名観光地とそうでない観光地巡り

この日は日本へ帰る日だったのですが、帰りの便は深夜シンガポールを発つ飛行機だったので、今日は丸一日まだ使える! っと、がっつりあちこち廻ってきました。 まずはシンガポールといえばここというぐらい有名なリゾート観光地のセントーサ島。モノレール…

初めてのシンガポール旅行

無事にシンガポール入りを果たせた御一行は、そのまま予約済みのホテルで夜を明かし、翌日よりスタートです。 ちょいと事情があって午前中が丸々つぶれてしまったのですが(前日シンガポール入りしたのが午前2時ぐらいだった)、シンガポール自体は小さな国な…

常夏のマレーシアへ

昨年10月から半年間ほどシンガポールへ長期出張中の会社の友人が3月末で帰ってくるってことなので、彼がまだ現地にいるうちにあっておこうということで行ってきました。今回はその出張中の友人の友人と一緒に野郎二人旅です。 さらに今回は、せっかくシンガ…

←新しい記事 / 古い記事→