NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西武線のプリキュアスタンプラリーに参加してみた!

コミケに参加した土曜日の事なのですが、後半一緒に行動していたLAEVEさんと、どういうわけか「じゃあ、日曜日はプリキュアスタンプラリーをやろうじゃないか!」という流れになったので、さっそく日曜日、やってきましたスタンプラリー。 鉄道関連のスタン…

Minori Chihara Live 2010 SUMMER CAMP 2 1日目

はい、参加してきました。月曜日は普通に仕事がある上、とってもやる気のない組合のおかげでおやすみをとることが不可能だったので、1日目の土曜日のみの参戦となりました。というか、普通にチケット手に入らなかったんですけどね。

土曜日は河口湖方面へ遠征してきました

サマキャンこと、茅原実里さんの河口湖ライブがあったので参加してきました! 俺が参加したのは土曜日ですよ。 さっそく、電車に乗って向かおうとしたら、中央本線が上野原~藤野間で倒木のため運休!? 電車が使えないとなるとどうすれば良いんだ・・・中央…

鷲宮神社に行ってみました

昨日の続きです。 泉こなた邸を後にした俺と@jz5が向かったのは、幸手市内のCoCO壱。なんでも、白石みのるスペシャルなるカレーがあるとかwwww

泉さんのお宅へ訪問

話が前後するのですが、土曜日に虎ノ門で開催されたLightweight Language Tigerという軽量プログラミング言語のカンファレンスに参加してきました。例年と同じく、大阪よりやってきた@jz5様と一緒に見学したのですが、その翌日のこと 「せっかくなので、泉こ…

←新しい記事 / 古い記事→