NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年の参加したライブのまとめ

毎年恒例のこれ、年末なのでまとめてみたいと思います。 というわけで、参加したライブを上から順々に追っていきましょう。中にはライブじゃないのもあるかもしれませんが、歌っている人がいて、俺がいる。それで十分じゃあないですか!

天皇誕生日は河口湖と雁坂トンネルに行こう

ふと、雁坂トンネルに行ってみたくなったので(2度目)、行ってみることにしました。 そして今回は高校時代の友人も一人引き連れて、男二人ドライブとなりました。 ・・・

リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE

あれ、お前先週のモモーイで今年のライブは締めるとか言ってなかったか? そのつもりだったのですが、会社の友人に誘われたので少しの熟考ののち、リスアニのお昼の部に参加することにしました。 歌まで知っているのはガルデモ(LiSA)と川田まみぐらいで、あ…

桃井はるこライブツアー2010東京追加公演『IVY ツアーファイナル&10th Anniversary !!』に行ってきました

モモーイこと桃井はるこさんのライブレポですが、半月前の香港ライブで詳細に書いてしまった上、今回は東京品川でのライブなので、詳しいことは他のレポを見た方が良いかもしれませんww というわけで、香港の現地で手配したチケット片手に、品川のステラボ…

香港一周してみました

1日飛ばして最終日へ・・・というか、両方合わせて紹介します。 最終日は、なんと飛行機の出発時間が夜行便ゆえ午前1時ということで、最終日らしからぬ感じに精力的にあちこち香港をまわってました。 さて、香港と言えば、2階建てバスやトラムが有名ですが、…

香港に来たのでマカオにも行ってみました!

香港島の対岸の、わりと近いところ、高速船で2時間ぐらいだったかな? それぐらいのところに、マカオと呼ばれる地区があります。まあ、有名ですね! で、せっかく香港に来たんだから、マカオにも行っておこうぜ! というノリになったので、行ってきました。

突発香港旅行

ある日のこと、Twitterで適当にツイートしていたら、私の目の前に「成田→香港」というチケットが送られてきました。恐ろしい世の中ですね! というわけで、行ってきました!

←新しい記事 / 古い記事→