NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫で鉄道一周旅行

ここからは、俺のどうでもよいライフワーク的な鉄道乗りつぶしの時間のはじまりです。 今回、なぜゆえ数ある関西地方の街の中から姫路を選んだのかといえば、それは姫路城もあったんだけど、もう一つの理由がこれ。「播但線に乗ろう」ということ。 会社でWik…

大阪出張だったので姫路城へ

せっかくの月曜日からの出張だったので、日曜のほぼ始発に近い新幹線に乗って、大いに関西地方を旅行してきました。気合い入れて4時起きだぜ!どこへ行ったのか? それは、前々から行ってみたかった城の一つ、世界遺産にもなっております、姫路城です。兵庫…

埼玉県民だったら一度は行きたい「さきたま古墳」

高崎線&東北線沿線の人だと、遠足で行っている人も多いらしいんですが、俺はまだ行ったことがなかったので、ちょいと行ってみることにしました。というか、古墳とか史跡とかが好きな、高校時代の友人が行きたがっていたので一緒に行ってきました。

アキバで3万円ほどの衝動買い!

朝起きて、朝飯を食いつつネットを見ていたら「そういや、そろそろWindows7に備えて、パーツを本格的に備えておかないとまずいなぁ・・・ちょいとアキバに行ってそろえてくるか」と、思い立ったら吉日。さっそく行ってきました。

CHAOS PARTY vol4に行ってきた

衝動買いに近い形でチケットを買ってきたCHAOS PARTY。いったいどんなイベントなんだろうかと、さっそく行ってみたんですが・・・ なんだこれはwwwwマジでカオスだwwwww 開始が13:00で、終了が19:00。これだけでも十分カオスレベルに長いのに、予定…

←新しい記事 / 古い記事→