NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別府の明礬温泉

4年以上前に大分出張ついでの短い自由時間を使って別府市内を電動自転車でさまよっていた時に、別府市内から少し山の方へ行った別府湾SAがあるあたりで「明礬温泉」なる温泉を見つけたのです。 しかし、いろいろ事情もあって訪問せずに終わったのですが、今…

大連での御食事いろいろ

今回は一人で大連出張だったので、オフの時間はどこへ行くにも単独行動していたのですが、基本的に朝から夜まで現場で作業だったということもあり、食事に関してはだいたい現地の中国の人と一緒に現場近くの食堂やレストランに行ってました。 普段は孤独なグ…

大連市内散歩

(前回からの続きです) せっかく久しぶりに海外に来たんだし、もっといろいろまわってみようぜ? と思ったので、1日フリーだった日曜日は、大連市内をいろいろと徘徊してみました。

大連へ出張したついでに地下鉄

急遽、仕事の関係で中華人民共和国の大連に行くことになったので、数年ぶりに日本国から脱出して海外へ一人で行ってきました。中華圏としては台湾や香港・マカオに行ったことがあったのですが、いわゆる大陸に足を踏み入れるのは初めてだったりします。 今回…

大久野島でうさぎを追いかけ回してきました

広島県にある最も有名な離島と言えば、安芸の宮島というか厳島であることに異論はないかと思われますが、もうひとつ有名な島があります。その名は大久野島という、うさぎの島として、その手の人には人気のある島の一つです。

←新しい記事 / 古い記事→