NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川ダム巡り

最近、ダムカード収集に本格的に乗り出し、さらに高校時代の友人がダムの魅力に気づき始めてくれたということもあって、ちょいとその彼によりいっそうのダムのすばらしさを堪能させつつ、俺はダムカードを集めようということで、3月中旬頃の土曜日を使って、…

福岡県内ミニ観光

仕事内容等は業務都合で詳しくは書けませんが、出張の移動中、主にJR九州を乗りつぶすために、何カ所か寄り道したところがあるので、お伝えしましょう。 まず最初は、若松線と若戸汽船。

仙崎支線と青海島訪問日記

今回の出張は定時後からの作業だったので、17時ぐらいまでぶっちゃけると暇だったのですね。なので、今まで未乗だった美祢線と山陰本線仙崎支線に乗ってくることにしました。 そして昨日、共に廃線巡りをやったka_corpさんもお仕事がお休みとのことで、一緒…

日田温泉と上山田線廃線巡り

2日目は引き続き九州の鉄道乗りつぶしと、あとは温泉にでも立ち寄っておきましょうか。せっかく九州に来たのに温泉に一つも行かないとかちょっともったいないですよね。いやまあ、温泉自体は日本中の至る所でわき上がっているんでわざわざ九州まで来てって…

JR九州乗りつぶし旅行

急遽九州に月曜日から出張することになったので、気合い入れて土曜日から前乗りして九州の鉄道を乗りつぶしてきました。って、もう先月の話ですが。 今回の目的は、まだ乗ったことのないJR路線、大村線、唐津線、筑豊本線の両末端部分、香椎線の長者原以南、…

AKIBA-POP√NICOLLECTION

2/25にMOSAIC.WAVのライブがあったので参加してきました。今回は2部構成になっていたのですが、どちらか片方だけ参戦とかそんな生ぬるいことなどしません。 というわけで、両方に参戦してきました。で、ですね。結論から言うと、これはもう期待を裏切らない…

←新しい記事 / 古い記事→