NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高津川を源流から河口まで川下り

去年から四万十川を源流から河口までDAHON DovePlusと共に川下りをやってみようかなとずっと野望を抱きつつも、毎回天気やその他諸々の事情でなかなか遂行できずじまいの日々が続いていたのですが、なにも四万十川にこだわらなくても良いのでは?と思い、い…

DAHON DovePlusで、ゆめしま海道サイクリング

前回からの続きです。 翌日、日の出とともに撤収してさっさと出掛けようと思っていたのに、予想以上の冷え込みで寝袋から出る気力も無く、なんだかんだで撤収できたのは午前9時半。とはいえ、10時までに撤収できれば本日の計画はほぼ遂行できる計算でもあっ…

DAHON DovePlusで行く、生名島輪行キャンプ

昨年に引き続き、今年もしまなみ海道へ行ってきました。ただし今年は、前回のように今治まで走り抜けることはせず、サブルートの一つである「ゆめしま海道」とも言われる上島諸島を中心に周遊し、かつ、その上島諸島の一つである生名島でソロキャンをやって…

自転車で佐伯町から山を越えて錦町

岩国市の山間部の地図を見ていたら、錦川鉄道の終着駅がある旧・錦町と、広島県西部の廿日市市佐伯町の間に本郷村という村がかつてあったことを知りちょっと行ってみたくなったので、いつものごとくDAHON DovePlusで行ってみることにしました。この本郷村は…

道南ハイウェイスタンプ収集ドライブ

前回からの続きです。新得駅からは石勝線に乗って南千歳まで行き、千歳線で苫小牧まで向かいます。

根室本線代行バスで狩勝峠越え

11月の某日、親戚がらみの用事で急遽、北海道の富良野に行く用事ができあがったので、数年ぶりに札幌から函館本線→根室本線を使って行ってみることにしました。 普段は基本的に北海道の道内を移動するときはレンタカーを利用するのですが、北海道は11月にな…

←新しい記事 / 古い記事→