NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東北・北海道旅行記~その7

だらだらと書き続けてきましたが、ついに今回で最後です。いやもう長かった。これだけ写真と文章があると、1回に付き更新に1~2時間ほどかかり、しかも画像のサイズがでかいため、下手すると、あっというまに2GBのメモリを食い尽くして、あっさりメモリ不足…

東北・北海道旅行記~その6

もっと一般受けするような観光地には行かなかったのかね? と、つっこみが入りそうな旅行記なので、おそらく、誰でも一度は聞いたことがある観光地に行ってきたお話でもしましょう。 その場所とは、旭山動物園です。

東北・北海道旅行記~その5

この辺からは、今までとちょいと方向性が変わっていきます。まあ、移動手段が鉄道から車に移行したわけでして・・・ 一言で言えば、「北海道と紅葉と俺」みたいな感じで。 では昨日の続きから・・・

東北・北海道旅行記~その4

やっと北海道に突入です。というか、あまりの写真の量の多さにめんどくさくなってきたのが正直な感想です! まあ、この辺からは駆け足で行きますか。 では昨日の続きから・・・

東北・北海道旅行記~その3

今日は一言で言えば「激しく津軽」ですね。

東北・北海道旅行記~その2

今日は一言で言えば「移動日」ですね。

東北・北海道旅行記~その1

さて、旅行記ですが、分量が今までの新潟福島旅行や秩父ドライブなどに比べ、半端じゃないほど多いので、毎日区切りのいい場所まで書いてアップしていくことにしました。とりあえず1週間前後はこの話題で終始すると思うんでよろしく! ではまず、そういえば…

←新しい記事 / 古い記事→