NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東武博物館で矢板線について調べよう

日曜日、この日も西武ドームに足を伸ばして、BLUE STAGEいくぜよっしゃー! でも良かったのですが、翌日月曜日早朝からのお仕事を考えると、パスかなーってな感じだったので行くのをやめました。どっちにしろ当日券で相当後ろの方だっただろうし、それに俺は…

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE in 西武ドーム

あのさ、inよりもatなのかな? まあいいか。 午後1時過ぎに西武ドームに到達するも、なんという酷暑! コミケ会場よりも阿鼻叫喚とした世界だったかもしれない! 実際に目の前で2人ほどいきなりぶっ倒れたり(そのうち一人は日本語でおk状態で、意味不明な…

SHORT CIRCUIT Premium Show in Tokyo

前夜祭に引き続き参加です。 今回は売り切れ間際のチケットを取ったため、ポジション的には過去例を見ないほどの悪さだったかなー。なんつーか俺、本当にライブの時の落差が激しすぎるよな! だって今回、会場に入ろうとしたら、最初は人多すぎでは入れなか…

SHORT CIRCUIT Premium Show in Tokyo ~前夜祭~

参加してきました。SHORT CIRCUIT Premium Show in Tokyo ~前夜祭~ 当初の予定では、本番のライブのみに参加するつもりだったのですが、チケットを申し込むときに、間違って前夜祭の方に申し込んでしまった上、特に何も見ないでOKしたらクレジット払いに…

3連休はKOTOKO/詩月カオリ

詩月カオリと入力して一発変換できるのは流石といったところでしょうかこんばんはi++です。 先月末、秋葉原にてクドわふたーを取りに行った時のこと、「おっと、SHORT CIRCUIT III」も出ているんだったな! 一緒に買ってしまえー! と、ひと思いに買ってきて…

レオライナーに乗ってきたお話

ドライブがてら弟を横に乗せて、ちょいと西武ドームへ行ってきたんですよ。

←新しい記事 / 古い記事→