NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路城に再訪

今回の遠征、行きの名古屋へ向かう途中、新幹線が姫路駅を通過する直前に車内アナウンスで姫路城の案内がありました。姫路城に関する観光案内を一通り解説した後、「姫路城へお越しの際は、JR西日本の山陽新幹線を、ぜひご利用ください」というご案内が流れ…

京都散歩からの有馬温泉

デレステ名古屋ライブの翌日は有馬温泉に1泊してみました。有馬温泉自体は2回ほど訪問していて、いずれは宿泊したい!と思っていたので、前々から機会をうかがっていたのです。 名古屋のお隣、一宮市からスタートです。

名古屋ライブ遠征ついでに名古屋観光

というわけで(前回の記事参照)、名古屋に行ってきました。今回は新幹線で正午前に名古屋入りし、16時頃にはナゴヤドームに移動したので実質4時間程度の短時間でサクッと、主にグルメ方面で観光してきました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! 1日目  

11月9日にナゴヤドームで開催されていたデレステのライブに参加してきました! 何を隠そうデレステはもとい、アイドルマスターシリーズはXBOX360版からプレイしている(そこそこ)古参であるにもかかわらず、ライブイベントに参加したのは今回が初めてだったり…

復活した芸備線に乗りに行こう

令和元年10月23日、ついに1年3ヶ月の沈黙を破り、西日本豪雨災害で運休中だった芸備線が全線開通となりました! 待ちに待った芸備線の復活、さっそく前々からやりたかった「DAHON DovePlus片手に芸備線」を実行してきました。

←新しい記事 / 古い記事→