NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームシアター環境が構築されていたのでした。その2

では、音響回りについても紹介しましょう。 プロジェクタとスクリーン自体にはスピーカーがついていないので、BDレコーダやパソコン経由でプロジェクタを使う場合は、別途スピーカーが必要になるわけですが、そこで俺が用意した環境はこんな感じ。 BDレコー…

ホームシアター環境が構築されていたのでした。その1

旅行&ライブ日記のネタストックが底をつきたので、半年ぶりぐらいにノーマルな日記でも書きましょうか。いえ、絶叫マシン大会とか、山梨ダム巡りツアーとか、いろいろあるんですが、その辺は追々。 今回はですね。昨年7月頃からこつこつ構築していたホーム…

厳冬の日光日帰り弾丸ツアー

先週の金曜日のこと、高校時代の友人で現在は小倉に住むka_corpさん等から、日光に行くから一緒にどうだい的なお誘いを受けたので、ちょいと行ってきました。ただこの日は、夜から新宿で会社の同期と新年会が開催されることになっていたのでどうしようかとち…

吹雪の中の秋田内陸縦貫鉄道

翌日、相変わらずの大雪ではあるものの、鉄道関連はほぼ動いているようだったので、秋田内陸縦貫鉄道で角館まで出て、そこから新幹線で東京に帰ることにしました。 秋田内陸縦貫鉄道自体は、すでに2回ほど乗っているので、別にわざわざ乗りに行くような路線…

クリスマスは吹雪の北東北へ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 ということで、昨年末の旅行日記がまだ2本残っていたので、そのうちの一つをかるく書いておきますね。 昨年末の12/24というかクリスマスイブ、世間一般では3連休だったので、クリ…

大阪から急行きたぐにに乗って湯田中温泉へ行こう

京都へライブ遠征の場合は、新幹線を使えば関東圏からでも日帰りは可能なのです。でも、せっかくの遠征だからどこかに宿泊しておきたいですね・・・しかしながら、この紅葉の時期の京都で宿を確保するのは至難の業。京都はおろか、近隣の大阪や滋賀あたりも…

←新しい記事 / 古い記事→