NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

doveplusで森松線廃線後巡りと道後温泉探訪

前回からの続きです。重信川サイクリングロードが重信橋と交差する地点から少し松山市街地寄りへ進んで行くと、かつての伊予鉄森松線の終点となる森松駅の跡地が見えてきます。

松山へ渡航し重信川サイクリングロードを走ってみる

広島からみて瀬戸内海を挟んだ対岸には愛媛県の松山市があります。地図で調べてみると直線距離では60km程度と、かなり近いところにはあるのですが、陸路では90km離れた尾道を経由し、しまなみ海道を70kmほど走り、今治から松山まで40kmかけて移動するしか無…

下蒲刈島でキャンプ

今年はまだソロキャンしていないし、そろそろどこかの平日に休みでも取ってソロキャンにでも行くか~などと考えていた5月のある日、ちょうど良いタイミングで、いつもキャンプに行っているHさんから狙っている日前後にキャンプへのお誘いがあり、それに便乗…

大阪の都心部をチャリで走り、おおさか東線を乗り潰す

前回からの続きです。あべのハルカスの下にある近鉄の大阪阿部野橋駅や天王寺駅の横を少し歩き、人がいなくなったところを見計らってdoveplusを展開します。

水間鉄道&阪堺電車を乗りつぶし

前回からの続きです。水間観音駅の時刻表を確認してみると、ちょうど良い具合に貝塚行きの電車に乗ることができそうだったので、急いで駅へと戻り、水間鉄道に乗り込みます。

←新しい記事 / 古い記事→