NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小佐木島巡り

今年はまだ離島に行っていない事に気づいたので、広島出張ついでに瀬戸内海の離島へ行ってみる事にしました。どこへ向かったのかというと、広島県三原市にある佐木島と小佐木島です。

可部線延伸区間に開業当日に乗ってきた

2017年3月4日。この日JRでダイヤ改正があったのですが、最も大きいニュースと言えばやはりこれでしょう。可部線延伸。 可部線は広島市内を走る20kmに満たない広島の通勤路線で、かつては横川駅から50kmほど先の三段峡へと伸びるローカル線でしたが、2003年頃…

南海汐見橋線に乗ってみよう

昨年ぐらいから大阪や神戸付近の私鉄の乗りつぶしを少しずつやっていて、今回は大都会のローカル線とも言われている大阪市内を走る南海汐見橋線に乗ることにしました。 ちなみに正式名称は南海高野線で、かつては始発の汐見橋駅から高野山まで一本で行けたら…

deuc/deUC on stage 2017 "draw the Card"

deuc/deUCのライブイベントに参加してきました。 結論から書くととても楽しかったので、この感触を忘れないため、そして後々また思い出せるようにと、思ったことを簡単にまとめておきたいと思います。

←新しい記事 / 古い記事→