NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下蒲刈島一周と、その対岸サイクリング

前回からの続きです。であいの館で休憩した後、蒲刈大橋を渡って再び下蒲刈島に戻ってきました。この時点で14時前。時間的には余裕があるので、我がDAHON DovePlusで下蒲刈島を一周して帰りましょうか。

とびしま海道"お試し"サイクリング

梅雨入りした6月のとある土曜日、どんよりとした曇り空でも雨は降らない天気だという予報だったので、前々から行ってみたかった、とびしま海道にDAHON DovePlusを持って行ってみることにしました。こういう海沿いのサイクリングコースは、最高に晴れ渡った日…

出雲横田駅から木次線に乗って広島へ

前回からの続きです。八川駅を後にし、国道314号線を木次線に沿ってDAHON DovePlusで下り続けると、そこそこ大きめの街が見えてきます。ここが、奥出雲町の中心地であり、旧・横田町の市街地となります。

奥出雲おろちループを往く木次線輪行サイクリング

前回からの続きです。芸備線の備後西城駅から500メートルほど東にある西城中野バス停に降り立ち、DAHON DovePlusを展開して出発です!

芸備線などに乗って三次の先へ移動するだけのお話

先日、お仕事やプライベートの厄介ごと(=TOEIC試験)が一段落した記念に、平日のど真ん中の水曜日に休暇を取得し、芸備線の三次より東側へDAHON DovePlusを持って行ってみることにしました。広島市内から三次や庄原方面へ公共交通機関を使って行くとなると、…

厳島神社のさらに先まで行ってみる

一昨年、宮島の反対側を行けるところまで行ってみるようなことをやってみましたが、それとは別に、宮島にある厳島神社の先にも、似たような感じの狭い道が数キロに渡って続いていて、これもまた前々から気になっていたのでした。 ic-yas.hatenablog.comこち…

←新しい記事 / 古い記事→