NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 - さいたまスーパーアリーナ

もう先週だろwww 今週も安定の忙しさだったのですサーセン・・・ 今回は、毎回俺と一緒に行ってる、会社の友人のMさんが、ヘルニアを発症してライブに参戦できなくなったと言うことで、急遽、大学時代の友人のこしゃかさんを引き連れて行ってきました。 そん…

知多半島へ渡る前に篠島へ行ってみた

愛知県にも離島があることはご存じでしょうか。 地元の愛知県周辺の方々ならば、おそらくご存じでしょうが、それ以外の地域の人だと、たぶん何島があるかとか、ぱっと答えられる人はそう多くはないかもしれません。いや、たまたま知らなかったのが俺だけで、…

名古屋に行くなら渥美半島とか行ってみよう!

と、いうわけで、ただ名古屋遠征するわけありませんね。名古屋の奈々さんのライブに参加するまでの長い道のりを紹介しましょう。 名古屋と言えばなにかなぁ・・・と、地図を見ていたら、愛知県の南の方にある半島や離島があるなぁ、行ってみたいなぁ・・・な…

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 - 名古屋ガイシホール2日目

名古屋まで行ってきました。2日目だけの参戦で、さらに付け加えると、今回のツアーは初参戦です。 ここに行くまでに、リアルJOURNEY(=旅)してきたのですが、その話はまた別途。 今回は大学時代の友人のはやてさんが、アリーナAというすばらしいポジションを…

民安★ROCK東名阪ツアー「 フェスティバライフ2011 ~だってこんな素敵なぼくら~」

先週の土曜日ですが、吉祥寺でやっていたので行ってきました。 民安★ROCK自体のライブとしては2回目、たみーこと民安ともえのライブとしては4回目ぐらいかな? ソロライブは初の参戦でした! 本来なら、セットリストとともにちょこちょこ書いていくべきなの…

←新しい記事 / 古い記事→