NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

民安★ROCK東名阪ツアー「 フェスティバライフ2011 ~だってこんな素敵なぼくら~」

先週の土曜日ですが、吉祥寺でやっていたので行ってきました。

 

民安★ROCK自体のライブとしては2回目、たみーこと民安ともえのライブとしては4回目ぐらいかな? ソロライブは初の参戦でした!

 

本来なら、セットリストとともにちょこちょこ書いていくべきなのですが、そのセトリが見つからなかったので、簡単に大まかな感想をさくっと書いておきましょうか。

 

 

・・・

 

ソロライブなのに、最初はフルムーンというユニットの前座で5曲ほど。全然関係ないじゃんwwとは思いつつ、歌がわかればこれはこれでアリかもなぁ。しかし、出るなら出るで、広報なり情報なりを流して頂ければ、こっちも全力で応援できたと思うので残念・・・

 

思ったけど、前座ってなかなかハードな役回りだよね。

 

・・・

 

で、本日のメインイベント、民安★ROCKのソロライブ始まりですよ!

 

基本的には、この前出たフェスティバライフのアルバムから中心の選曲で、このアルバムをご存じの方ならおわかりの通り、ライブ向けな曲が多めなので、そりゃもうライブは盛り上がりまくりましたよww 良い意味で期待通りな感じでしたね!

 

特に、アルバムのタイトル曲にもなっている「フェスティバライフ」あたりなんてもう、盛り上がりすぎてやばいぐらい楽しかった!

 

これならまた行きたいなぁ。次回もぜひ、我が家から近い吉祥寺でやって頂きたいところですねww

←新しい記事 / 古い記事→