NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

キリンシティに行ってきた

この前の日曜日、前々から友人と行こう行こうと決めていた店に行ってきました。

 

それはどこかというと、キリンシティ高田馬場店。

 

キリンの直営店なのかな? とにかく、キリンビールを美味しくいただけるお店です。

 

結論から言うと、ビールが好きなら絶対に行くべきです!

 

普通居酒屋でビールを頼むと、たいていの店では速攻で出てきますがここでは違います。だいたい、5分ぐらいかけてゆっくり出てきます。何でかというと、かなり丁寧にビールを注ぐみたいで・・・

 

3段階に分けてビールを注ぐらしい!

 

こんなビールが出てきます。もちろんうまい。最高にうまい!

 

ほかにも、ビールに合う料理もそろっているので、これはなかなか良いですね。機会があったら、俺の回りでビールが好きそうな人間と行ってみようかなぁ。てか、高田馬場なら、帰りに一人で立ち寄るってのもありですね。

←新しい記事 / 古い記事→