NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵯峨野トロッコ鉄道と男山ケーブル乗りつぶし

ゴールデンウィークはしばらく京都に滞在していたのですが、ただ京都観光しても面白くないだろうというか、連休中の京都の主要な観光地など、どこも大混雑してて面白くないだろうと思っていたってことで、ちょっとかわったところに行ってみました。 京都の数…

信楽高原鉄道とたぬきと近江鉄道

ゴールデンウィーク初日からなんで京都に向かったのかと言えば、それは「ろりぱん!!」のMarryさんが滋賀の豊郷でライブをすると言う話を伺っていたのでそれに参戦するのがメインイベントだったのですが、せっかくの関西遠征だから遠回りで観光しようぜって…

中央本線経由の普通列車で京都へ行こう

今年のゴールデンウィークの時のお話をまとめておきましょうか。今回の大きな目的は、奈良旅行をする両親のお手伝い(レンタカーで俺が運転手となる)と、その近郊の乗りつぶしやダム巡りでした。なので、3回ぐらいに分けてちょこちょこ書いていきましょう。 …

式根島渡航記2013

温泉について調べていたら、伊豆諸島にある式根島にはすごい温泉があるという情報を得てしまったので、温泉旅行仲間のこしゃかさんを引き連れて、東京都の式根島へちょいと渡ってみました。

←新しい記事 / 古い記事→