NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

房総横断鉄道-いすみ鉄道&小湊鐵道の旅

地方のローカル線がどんどん廃止となっているこのご時世、なくなってしまってはもう乗ることができないと言うことで、できる限り乗っておこうと思っているi++ですこんばんは。本当にもう、地方のローカル私鉄各線や三セク鉄道は、明るい話が全くないですね。…

小海線でハイブリット、野辺山でサイクリング

やっぱりタイトル長すぎて入りませんでした。そりゃそうだ(詳しくは、昨日の日記参照) 小淵沢からまっすぐ関東に向けて帰ってもよかったんだけど、せっかくなので、まだ乗ったことのない小海線に寄り道してきました。 その小海線。すげー混んでるなーと思…

長野県内JRの乗りつぶし

今まではフェリーの旅でしたが、これからは鉄道の旅です。まあ、あまりすごいところに行った訳じゃないけど。 長野市内にホテルを予約したので、とりあえず長野に行きましょう。

小木の港はとっても真夏でした

翌朝。長野の塩尻でJZ5氏と合流するために、佐渡島を発つ日がやってきました。佐渡島はかなり広いので、個人的にはもう2~3日滞在していたかったけど、まあまた来ましょう。 長野に行くためには、両津港から新潟港へ向かうよりも、小木港から直江津に向…

ついに到着佐渡金山と海の幸を堪能した佐渡の夜!

尖閣湾から立ち去る直前に、併設されていた水族館にも行ってみました。

フェーン現象で激暑の佐渡島に行ってきました

新潟の方なら、まだそこまで暑くはないだろうと思ったので、短い夏休みを利用して避暑がてら、佐渡島に行ってきました。

←新しい記事 / 古い記事→