NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道散歩と猫

広島出張の帰りに、同じ広島県内にある尾道に寄り道してきました。実は何度もこの辺を往復しているのに、尾道で降りたことは今まで無かったのです。

柴犬散歩とサモエド散歩

無事に阿蘇に到着した一行が向かったのは、南阿蘇村にある柴犬の里高遊荘です。昨年夏にも来ましたね。 2016年4月に発生した熊本地震で南阿蘇村は大きな被害を被ったことはニュースなどの報道を見て知っていたので、大丈夫かどうか心配だったのですが、なん…

国道503号線を使って阿蘇へ

ゴールデンウィークの時に行けなかった阿蘇や大分の温泉に改めて訪問するのが今回の九州旅行の最大の目的でした。というのも、4月に発生した熊本地震の影響でゴールデンウィーク中は阿蘇へ行くことは叶わず、また大分方面もほとんど通過で終わってしまったの…

宮崎県延岡市の離島と滝巡り

9月の2週目に夏休みを取得する事ができたので、今回も遠出してみました。 この夏休みは、前々からやってみたかった東北一周ドライブをやるつもりだったのですが、9月上旬に東北〜北海道を襲った台風10号によって、数年ぶりに行ってみようと思っていた岩泉の…

東京湾フェリー往復と温泉

前々回の日記でフェリーのネタを書いているとき、そういえば半年ぐらい前にも東京湾フェリーに乗ったなぁって事を思い出したので、今回は東京湾フェリーに乗った時のお話を簡単にまとめてみることにしました。

←新しい記事 / 古い記事→