NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へ行く前に長野の別所温泉に行ってきたお話

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010というか、奈々さんのライブに参加するために、名古屋まで行ってきたのですが、ただ行って帰ってくるだけじゃあつまらないよなぁと思ったので、ちょいと寄り道してみました。

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in 名古屋

なにげに人生初の遠征でした。ついでに、ツアーに2回以上参加するのも初めてだったり。 そんな初の遠征となった、水樹奈々さんのライブが名古屋で開催されたので、さっそく、大学の学部時代の友人達と共に参加してきました。 ライブ会場へは埼玉から車で向か…

快晴の神津島サイクリングと神新汽船で行く下田

3日目。昨日までの悪天候とはうって変わり、最高によい天気でした! ちょっと海上のうねりが酷かったんですが、まあいいでしょう。 てなわけで、2日目にやろうとしてできなかった島内サイクリングをちょいとやってきました。

暴風吹き荒れる神津島で、秩父札所巡り

2日目。 朝からとんでもない暴風雨・・・に、叩き起こされることはなく、普通に起床する俺。俺の友人らは、何度かそれで起きたらしいんだけど、俺は全くそんなこと無かった幸せ野郎ですよ。ええ・・・ 本来なら、この日に帰る予定だったんですが、昨晩の宿の…

神津島へ行ってみよう

と、いうわけで、行ってきました伊豆諸島の神津島。今まで訪れた島の中では、かなりの離島感が味わえましたよ。でも、これでも東京都なんですよね! では、今日からいつものように、旅行記でも書いていきますので、よろしくお願いします。東京にも、こんなと…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in 横浜アリーナ

また横アリかよ! なんつーか、毎月行ってる感があるんですが、もうしばらく行くことはないでしょう。 今回は、西武ドームの時にも一緒に来てくれた、西武ドームの時に伝説を作った男(西武ドームとさいたまスーパーアリーナを間違えた)、同期のMさんと一…

←新しい記事 / 古い記事→