NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泉北高速鉄道に乗って水間観音へ行く

先日、昔から付き合いのある大阪の友人らと会って夕食でも食べようかという話になり、そのついでにdoveplusを持って大阪の、それもあまり訪問したことのなかった南の方、いわゆる和泉国あたりを駆け巡ってみることにしました。まずは広島から新幹線で新大阪…

広島空港大橋を下から眺めるためだけのサイクリング

北海道から戻ったゴールデンウィーク後半戦。今年のゴールデンウィークの後半戦は天気がよろしくなく、また、どこへ行っても大変混雑していそうだったという状況を鑑みて、自宅待機と決め込んでいました。ところが蓋を開けてみれば天気の良い日も何日かあり…

札幌周辺ドライブ

前回からの続きです。 翌日はレンタカーを手配して、札幌周辺を軽くドライブしてみました。札幌駅近くでレンタカーを借りた後は、地下鉄南北線の経路に沿って真駒内方面へと移動し、南平岸駅の横にあるコインパーキングに車を止めて、近くの公園まで歩きます…

ロイズタウンに電車で行ってみる

コロナ禍以降、初の移動制限無しのゴールデンウィーク到来とのことで、北海道あたりを大旅行しようかなと思いつつも、いざ調べてみると宿代その他諸々が良い感じに値上げされているという始末。 今まで通りに戻ったと言えばその通りでもあり、世の中が少しず…

三次から美波羅川経由で広島市内へ

4月下旬の天気の良い日曜日のこと。この日は特に予定も無く、また、いろいろと出費が重なってもいたので、自宅で大人しくしていようかと思いながら天気予報など眺めていたら、自転車で徘徊するにはちょうど良い季候であることが判明。天気の良い休日は貴重…

←新しい記事 / 古い記事→