NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富良野から岩見沢までドライブ

続きです。 翌日ですが、この日の北海道は大荒れの予報・・・でも、夕方には道南へ移動しないとダメなので、さっさと出発することにしました。 とはいえ、ただまっすぐ行くのもつまらないよな! というわけで、祖父と一緒に岩見沢までドライブしてきました!

北海道出張ついでに1泊2日ドライブ

11月13日から北海道へ行ってきたのですが、トラブル対応のと言う、できれば関わり合いたくない出張だったのです。もう、これのおかげで11月は深夜残業やら休日出勤やらでもう大変でしたよ! 風邪ひいていたのに休めないとか、本気でやばかったこともあったし…

桃井晴子「秋葉原女示申降臨」香港演唱會←這樣的標題還可以嗎?(MOMOI HALKO Live in Hong Kong 2010 アキバ女ネ申降臨←そんなタイトルで大丈夫か?)

行ってきました! なんと遠征先は香港! 海外遠征とかマジwwwww 実はモモーイこと桃井はるこさんのソロライブは今まで参加したことがなかったし(UNDER17時代にDreamPartyで一回だけ見てる)、がっつり大ファンというわけでもなかったのですが、たまたま…

MOSAIC.WAVの新宿タワレコインストアライブに行ってきた!

インストアライブはかなりの久々ですが、行ってきました。今回は、MOSAIC.WAVの脳・内・再・醒〜ecphoric dance〜発売記念に行われたライブですね。記念とはいえ、もう2ヶ月前になるのですが。 で、参加してきました。場所は、新宿タワレコです・・・タワレ…

戦場ヶ原で天体観測!

大学時代のサークルの皆様と一緒に、日光へ天体観測へ行ってきました。ええ、こう見えても学生時代は天文研究部で星を見ていたのですよ。未だに全然知識が付いておりませんが! どうやって日光に行ったのかというと・・・俺のマイカー、くじら号を出して、飯…

←新しい記事 / 古い記事→