NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - in 埼玉スーパーアリーナ

アニサマ2日目に参加してきました! 生まれて初めて、さいたま新都心に行ったぜ!

椎名へきる - HEKIRU SHIINA SUMMER TOUR 2009 ~ROCK ROSE~

関東で「土曜日にライブ行ってくるぜ!」とその手の人にいうと、ほぼ間違いなく「アニサマ? あー、一日目なら・・・」という回答が返ってきていたのですが、俺が行ったのはお台場のZeppTokyoで開催されていた、椎名へきるのライブですよ。 椎名へきるのライ…

すのこタン。交流パーティ

先週末の金曜日。有限会社マルダイ主催の「すのこタン。交流パーティ」に参加してきたわけですが、それについて簡単にレポでも。 流れとしては以下の通り。

地獄のような戦場より帰還というかコミケ。あとMOSAIC.WAVライブ

もうあれですね。さすがにここまで来ると、「今日はお台場の方へいってきましたー」とか、遠回しな書き方をしなくなりますね。仕事疲れを解消するためにはこれしかねぇ! というわけで、お手軽で現実逃避ができるイベント。コミケに行ってきました。おかげで…

奈良県をかすめて京都観光を失敗

今回の旅行の中で、おそらくこの日の行動が、もっとも複雑だったかなという3日目。 2日目の夜、岐阜市内のホテルで時刻表片手に思いついたコースがこんな感じ・・・

日本三大名湯と廃線

特急飛騨に乗ってやってきたのは、ここ、下呂温泉。

高岡で寿司、氷見で餅、高山でラーメン

宿に荷物を投げ、高岡市内で夕食を・・・と思いつつ、駅前を眺めていたら、路面電車を発見。 ああ、そういえば高岡って、万葉線という路面電車が走っていたよなぁ。一時期、廃止するとか言っていたけど、なんだかんだで継続しているとは素晴らしいね。よし、…

←新しい記事 / 古い記事→