NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子にガソリンを入れるついでに静岡ドライブ

先週のガソリン騒動も落ち着きを取り戻しつつある関東地方ですが、まだまだ飯能市内ではガソリンが入手しづらい状況でした(土曜日の話で現在は落ち着いているみたいです)。でも、東京都内では普通に手に入る状況だったので、ちょいと八王子の友人宅に行く…

ガソリンスタンド混みすぎワロタ

俺のマイカーことくじら号の燃料が尽きかけたのが先週末のこと。 とりあえず近場のガソリンスタンドで給油してくるかーと思い、飯能市内の給油所を回るとどこも売り切れ状態で、あったとしても10台ぐらいの車が並んでいると・・・そのときは、「リビアの問題…

我が家の地震被害状況報告

金曜日の午後に発生した東日本大震災ですが、東京の自部屋も、かなりの被害を受けました・・・! 東京なら震度5だったし、そりゃ揺れたけれども大したことないだろうと、軽い気持ちで帰宅したら。

ダライアスバースト・アナザークロニクル ZUNTATAライブ&トークショウ

行ってきました。前回のMOSAIC.WAVのミニライブの後に行ってきたので、この日は2つのライブに参加したことになるのですが、方向性が全然違いますね。 というわけで、タイトーのゲーム音楽を作曲し続けるZUNTATAのライブが14年ぶりに開催されるという情報を得…

『世界の果てで愛ましょう』イメージソング作っちゃいました!トーク&ミニライブ with MOSAIC.WAV

特に申し込みをしていたわけではなかったのですが、当日立ち見もOKなんて話を聞いたので、ちょいと行ってみました。 その当日立ち見席なのですが、意外や意外、中央やや左側前から4列目ぐらいという良いポジションを確保できてテンション上がった状態でスタ…

←新しい記事 / 古い記事→