NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

『世界の果てで愛ましょう』イメージソング作っちゃいました!トーク&ミニライブ with MOSAIC.WAV

特に申し込みをしていたわけではなかったのですが、当日立ち見もOKなんて話を聞いたので、ちょいと行ってみました。

 

その当日立ち見席なのですが、意外や意外、中央やや左側前から4列目ぐらいという良いポジションを確保できてテンション上がった状態でスタート。

 

 

 

1.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト

MOSAIC.WAVを知らなくとも、この曲は知っている人は多いですね(一部の分野に限りますが)。いきなりこれがくるとは・・・! 何で俺は今日、UOを持ってきていないんだよおおお!

 

2.世界の果てで愛ましょう(だっけ?)

今回のメインの曲。相変わらず速いなwww

おそらくこれ、ツアーでもやりそうだよなー。なかなか良い曲なので覚えておこう!

 

3.百合星人ナオコサン

えええ、これやるのwww って思ったのですが、電撃コミックスなので問題ないのですね。「ナオコさーん!」って叫びまくって楽しかったけど、初見な人が多かったみたいで、案外叫んでいる人がいなかったかなー。

 

4.超妻賢母宣言

そしてこれか! まさかこんなセトリでくるとは思っていなかったので感動だぜ!

これも知らないとノリにくい曲なのですが、その辺は無問題。周りを気にせず盛り上がっていたぜ!

(3と4は逆だったかも)

 

5.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!

ラストはこれ。せっかく秋葉原なんだしということでAKIBA-POPから・・・これかっ! これが秋葉原で聞けるとは・・・! ぽかーんとしている人が多かった気がするけれども、俺はすっげー楽しかった!

 

以上、5曲のみにライブでしたが、選曲がなかなか良かったですね!

 

いやー、無料でここまで楽しめれば文句ないです!

今から4月のツアーがめちゃくちゃ楽しみになってきましたwwwww

←新しい記事 / 古い記事→