NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

MOSAIC.WAV AKIBA-POP√RECOLLECTION発売記念タワーレコード新宿インストアライブ

わりとタイトル適当ですが、タワレコMOSAIC.WAVのインストアライブが開催されたので行ってきました。この先週には太秦の上洛ライブに参戦している上、来週はみるくらりあっとにも行くので、3週連続参加という、なかなか熱い日程だったりしてます。

 

とはいえ、インストアライブなので、こぢんまりとしたものなんですけどね。

 

1.魅惑のツンデロイド

当たり前のように新譜からくるだろうと思ったらこれかよww

なんでこの曲を持ってきたのかというのは後ほどわかったのでした。

 

2.Mon-ju☆Brains

お、新譜からきた!

これは上洛ライブではやっていなかったので、生で聞くのは初めてですね。まあ、MOSAIC.WAVらしいと言えばそんな感じかなと。

 

3.***にできるかな

み~こさん、両手にミクの人形などをはめたので何かと思ったら、この曲かww

確か一昨年ぐらいに出たVOCALOIDと共演(?)したアルバムからの選曲です。

 

4.時空間超越√ライブラリィ

タイトル曲なので、これは来ると思っていた!

この曲は先週も聞いたけど、やっぱりすごいなぁ。ライブでやっても普通に楽しめる曲なので、今後も末永くやって頂きたいね。ちなみに、さびの部分の振りコピは未だにうまくできないので、一度指導して欲しいww

 

5.キミは何テラバイト?

ここにきて、今回のテーマが「アンドロイド」であることが判明。なるほど、確かに4曲目以外は全部、それ系の曲でしたね。

で、最後はこれ。この曲は名曲だなー。

 

ってな感じで、さくっと終わりました。

 

最後にサイン会に参加して終わり! 今回はこんなところにサインして貰いましたwww

 

 

ちなみに、ケースだけで中身はこれからだったりします。

 

さて、mini-ITXマザーボードでも買ってくるか・・・

←新しい記事 / 古い記事→