NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 - さいたまスーパーアリーナ

もう先週だろwww

今週も安定の忙しさだったのですサーセン・・・

 

今回は、毎回俺と一緒に行ってる、会社の友人のMさんが、ヘルニアを発症してライブに参戦できなくなったと言うことで、急遽、大学時代の友人のこしゃかさんを引き連れて行ってきました。

 

そんな私のチケットですが、相変わらずSSAでは座席運が悪いんですよね。くっそ、埼玉の人間なんだからSSAは良い席にしろよボケェ・・・! とか思っていたんですが、スタンド席でもそこまで悪くなかったな。むしろ、通路側に面した座席だったし、体調も喉以外は絶好調だったのでかなり楽しかったですwwwwww

 

そうなんですよ、なぜか、名古屋で壊した喉が未だに引きずってて、この日も微妙に喉の痛みが・・・明らかに睡眠不足とストレスからきているような喉の痛み。ライブを全力で楽しむことでストレスを解消できるのに、声が出なくてストレスが発散できないというこのもどかしさ・・・!

 

とはいえ、全力全開ではしゃげたので問題なかったですけどね! オタ芸こそは打たなかったけど、飛び跳ねる場所での滞空時間は過去最高レベルだったし、その他振り付けも体力が許す限りめいいっぱいやったし、UOも折りまくったしな! 基本、一曲あたり4本レベルでした!

 

 

・・・

 

さて、セトリとともに・・・と思ったのですが、基本的には2週間前の名古屋と一緒だったので省略しましょうか(ダンス曲と昔の曲が若干変わったぐらい)。

 

ポジション的には名古屋のアリーナAとは比べものにならないほど後方支援席(200レベルだけど)だったので、正直言うと、全体的には名古屋の方が良かったかなぁ。面白かったけどね! 名古屋は空間が狭すぎた上、最左側から右向きにステージだったというのも右利き的にはつらかったという(右腕を振ると右側の人に思いっきりぶつかる)

 

そんなことよりあれです。次回はなんと、東京ドーム公演!! マジかよwwww 何万人動員だよwwww いまからマジ楽しみ!!

 

・・・

 

ライブの後は打ち上げですね。

 

奈々さんのライブは、基本的に知り合いが多く集まるので、今回も会社の友人つながりの打ち上げに参加してきました(こしゃかさん、全然関係ない部外者だったのに申し訳ない)。

 

いやいや、ちょっとお前、飲み会ではめ外しすぎだろwww ってなぐらい、UOは折るし、暴れるし、正直スマンかった。でもまあ、日頃、鬱憤がかなりたまっていたので、ライブの後のテンションで楽しめましたね。居酒屋でUO10本折るとか、あたしってほんとバカ。

 

とまあ、いろいろありましたが、とても楽しかったです。また行きたいです!

←新しい記事 / 古い記事→