NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

3連休はKOTOKO/詩月カオリ

詩月カオリと入力して一発変換できるのは流石といったところでしょうかこんばんはi++です。

 

先月末、秋葉原にてクドわふたーを取りに行った時のこと、「おっと、SHORT CIRCUIT III」も出ているんだったな! 一緒に買ってしまえー!

 

と、ひと思いに買ってきて来たのでした。

 

初期の頃に比べると、ちょっとかっこいい系に走りすぎている感がちょっと残念かなーとは思いつつも、それでも何度か聞き込んでいるうちに「そういやこれのライブあったんだよなー、今からだと遅いかな・・・?」と思うようになったんですよ。

 

で・・・ですね。

 

 

 

このチケットを見せるだけで、俺の通っているか社名がばれるという。ま、普通の人は知らない会社だろうけれども。

 

イヤッホーゥ!! というわけで、手に入れましたwww

 

あれですね。まさか会社構内のファミマでこんなチケットを発券する日が来ることになるとは、入社当時は思いもしなかったです!

 

その話はまたいずれする・・・事はないだろうけれども、とりあえず置いといて。

 

残りわずか状態で発券したので、限りなく後ろの方ですがまあいいでしょう。どーせ、後ろの方はオタ芸の動物園と化しているでしょうが、たまにはそういうノリもありか・・・というか、ライブがあるのは今週末というか、ちょうど来週の月曜日。あと、1週間でいろいろ覚えるのはちょっときついぞwwww

 

ただサイリウムを振っているだけなら良いけれども、細かいかけ声が頻繁に入る曲がいくつもあるし、これはちょっと完璧にマスターして望むのはもう無理です! それに、その翌週には水樹奈々西武ドームライブ!があるし!

 

ま、今までの経験と勘を頼りに、できる限り精一杯楽しんでこようかと思います!

←新しい記事 / 古い記事→