NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

ミルキィホームズライブ in 武道館

会社の同期の友人がチケットをたくさん取っていたので、そのおこぼれを頂き行ってきました。ミルキィホームズ自体はそれほど深くは知っていないのですが、音楽はそれなりに聴いていたし、アニメも一通り見ていたので問題なくついていけました!

 

とはいえ、俺のミルキィクラスタの人々と比べれば、全然レベルが違うぐらいの初心者だったので、今回は軽く感想を述べる程度にしておきましょう。

 

つーか、そのミルキィクラスタ、自力でコール本を作ったりして、しかもその力の入れようがすさまじく、今までいくつものライブ会場でコール本を貰ってきているんだけど、そのどれよりもクオリティが高いと来ておりますよ。ここまで真剣に取り組むとすごいものができるんだなー。

 

・・・

 

まずは今回の座席から。

 

座席はというと、なんと最前列・・・! 初参戦のライブで最前列とか難易度高すぎですよ!! とか思ったんですが、最前列ではあっても左端だったため、ライブ中はほとんど前を見ることがなく右の人を見るようなスタイルだったため、意外となんとかなりましたが、ほぼ真横からステージを見ているような状態だったため、ちょっと見ずらかったかなぁ。

 

あ、でも、最前列の特権というか、目の前に来てくれたときはそれはもう、太ももやスカートの中が(ry な感じで最高でしたよww 最前列って何が良いかって、会場の中で最も歌い手と俺との距離が近くなっている!! っていうその瞬間だよなー

 

あとは楽曲の方ですが、ミルキィホームズの代表曲である「正解はひとつ!じゃない!!」や「雨上がりのミライ」「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」とかはもちろん良かったけど、それ以外にも「それはTOYS」とか生で聞けたのは良かったかなー。

 

てか、基本的にノリの良い曲が多いので、予習さえ完璧にしていけば普通に盛り上がれるってのはいいな!

 

次回も誘われたらまた行きましょうww

←新しい記事 / 古い記事→