NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

初めての新宿コマ劇場と、いつもの週末

昨日の土曜日の午前10時、奇跡的に当選した水樹奈々 大いに唄うに参加してきました。

 

なんで新宿コマ劇場なのか? そこで何が起きたのか? そもそもコマ劇場って今年いっぱいで閉館じゃないのか? ってなお話は、ネット上にゴロゴロしている(と思う)ので、俺としてのその話は割愛しておきましょう。

ただ、これだけは言える。

すっげー、楽しかったwwww
今回の公演のDVDが出たら、真っ先に手に入れたいね。

水樹奈々って、元々演歌歌手志望だったそうだけど、いずれ演歌歌手として路線変更してやった方が、日本の演歌産業(?)にもとってもいいんじゃないかと思えるぐらい、演歌がうますぎだったよ。ほんと。

あ、そうそう。座席は入場時にランダムに振り分けられるんだけど、肉眼で舞台上の人の表情が余裕で確認できるぐらいの、かなり前の方でしたよ。ただ、激しく左端だったおかげで、横顔ばかりでしたが・・・でも、それのおかげで、何かとステージサイドならではの美味しいサプライズイベントが何回かあったのがよかったかなと。3メートルぐらい目の前に水樹奈々本人が出てきたときは、そりゃm(以下略

そんなイベントでした。適当すぎるレポで申し訳ない。



つーか、人多すぎ・・・普段の10倍ぐらいは余裕でいるだろ。



その後は大学時代の友人らと合流し、飲み会→カラオケオールで、無事に長かった土曜日が終わったのでした。なんかもう若干寝不足状態で水樹奈々ライブに全身全霊を込めすぎたおかげか、相当疲れ果てていて、秋葉原に突入してから飲み会の前半ぐらいまでの記憶が断片的にしかないんですが(<酒飲んで復活)、それでもとっても楽しい土曜日でしたwww

←新しい記事 / 古い記事→