NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCESTRA- 2日目

行ってきましたよ! まさかの組合の合宿が奈々さんのフルオケライブとバッティングするとか、マジで組合脱退を考えたぐらいでしたが、その辺は日頃の根回しと友人や会社の皆様の協力のおかげで、日曜日に参加することが出来ました!

 

まあ、ほんと仕事の帰りに寄った感じなのでスーツ姿だったのですが。いや、オーケストラだからスーツとかじゃないです! 俺、以前にも会社帰りにスーツ姿で参戦とかやってるし!

 

そんなめんどくさい話は端折りまして、セトリと共に適当に語っていきましょうか。

 

01.天空のカナリア

あれ、オーケストラなのに、普通のノリじゃんwwww むしろ俺は大歓迎ですがwwww

しかも飛んでるし!

 

02.Tears' Night

このタイミングでこれが来たー! ちょっと早くもUO折りまくりなのですがwwww

 

・・・

 

確かここのMCだったと思うんだけど、指揮者の藤野さんが水樹奈々大絶賛で笑った。私もファンクラブ入りますとか、マジかよwwww

 

03.undercover

上品な感じでねー。というわけじゃないのですが、こういうしっとりしているのも良いですね。

 

04.ファーストカレンダー

個人的に好きな歌、ファーストカレンダーが来た!! これでフリースタイルはないなとは思ったけど、こっちも好きだから問題ない!

 

05.テルミドール

後ろの楽曲がオーケストラだからだろうか、普段と流れがちょいと違う感じだね。

 

06.PHANTOM MINDS

紅白の話をしたから来るかなと思ったらやっぱ来た! UO折る気はなかったけど、思わず折ってしまったさ。

 

07.MARIA&JOKER

ここで「あ、俺、赤いサイリウム忘れた・・・」ので、青で参戦。くっそ、組合の合宿のおかげで、必要最低限の装備しかそろえてこなかったのが悔やまれる。とかいいながら、UOは10本以上持って行っていたのですが。

 

08.Justice to Believe

来たよ来たよ! これはオーケストラなら来るだろう! と思っていたので、マジで最高だった! ただ、赤が無かったのがマジで悔やまれまくりっ!

 

09.オルゴールとピアノと

これはいいな! ただ、前日、組合の合宿で深夜3時半まで麻雀をやっていて寝不足だった俺に、座って聞くのは命がけだった!

 

10.LOOKING ON THE MOON

これ、かなり前の曲だった気が。こういうのもいいなー

 

11.大好きな君へ

そしてこれ。癒されすぎて眠りそうだったwww

 

12.Astrogation

そんな心地よい気持ちを一気に吹き飛ばすかのごとく、オーケストラでアスゲとか! これも盛り上がりまくった! が、奈々さん遠すぎwwww

 

13.Orchestral Fantasia

おおお、絶対にこれやると思っていたけど、やっぱり盛り上がりがハンパ無い! ほんとこれ、この日のために生まれてきたような曲だろ!

 

14.ETERNAL BLAZE

今回はかなり後ろの方で見ていたので、久々にUOの海を見ましたよwww エタブレすげーな!

 

15.Crystal Letter

この曲好きだー。もうエンドレスフルリピートで何度も聞きたいww

 

16.Heart-shaped chant

上松美香さん登場。深愛か? と思ったらこれがきた! まさかこれが来るとは思わなかったよww

 

17.深愛

もちろんこれですよね! 大切に温存していたUWを折るぜ!

 

~アンコール~

なーな、なーな・・・ってのは定着してきたのかな?

 

en1.SUPER GENERATION

パワゲかなー? いや、suddenly!? とか思っていたらこれが来ました。これはライブで楽しい歌なので、ここで登場したのはよかったな。

 

en2.Sing Forever

〆はしっとりとこれ。良い感じに終わったー。

 

・・・ってダブルアンコールかよwwww

 

en3.POWER GATE (みんなで歌おう)

みんなで1番を歌うという企画。楽しかったけどハードル高いwww

まあ、パワゲは比較的良くカラオケで歌っていたから何とかなったぜ。

 

と、こんな感じで終わりました。

 

最初は座席的に大丈夫かなーとか思っておりましたが、終わってみれば全然問題なく、大変楽しむ事ができましたね。ただ俺の左側のお客さんが、終始座りっぱなしで、イマイチ乗っていなかったのが残念でしたが。というか、装備的には盛り上がろうとしていたので、風邪でもひいていたのかなー。

 

ま、そんな細かいところが気になったのですが、ぶっちゃけ楽しかったのでどうでもいいですwww

 

さーて、今年も奈々さんのライブにもっと参加するぜ!!

 

さっそくライブ終了後、4人ほどで町田駅前の居酒屋で打ち上げをやったのですが、すでに次回をどうするかみたいなノリになってて、今からもうwktkが止まりませんww

←新しい記事 / 古い記事→