NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

あかべぇそふとつぅLIVE2011

行ってきました! あかべぇそふとつぅが送る、あかべぇそふとつぅLIVE2011!

 

年末にふとしたことで見つけたライブで、たまたまチケットが取れたので行ってみたのですが、これは楽しかった! こんなライブあるなら、もっと早く教えてくれよwww ってな感じでしたが、今後はもっとアンテナをもっと広げてみましょう。

 

というのも、残っていた座席がいわゆるクソ席だったので、そういった意味では残念だったなー。なんというか、前の方だったのは良かったんだけど、一番端っこで、イマイチライブの一体感を身体全体で味わうことの出来ないポジションだった。まあ、些細なことなんですけどね!

 

さて、セトリと共に・・・と思ったのですが、5時間にも及ぶライブ、50曲近い曲が演奏され続けたので、適当に思ったところだけかいつまんでお話しますね。というか、知らない人も多くて、もう覚えてないよwwwww

 

 

 

・・・

 

片霧烈火(1回目)

出だしは魂響でした! この曲はマジ盛り上がる! ただ、最初だったゆえ会場がまだ暖まっていなかったのが残念だったなー。個人的には最後の方に持ってきて欲しかったかも。

桜川めぐ

これはよかったかも。1曲しか歌わなかったので、どういう人なのかつかめなかったのですが、その辺は今後に期待なのかもしれませんね。

 

民安ともえ

たみー! 去年のKSL以来かな。この人のライブはすごい盛り上がるから、ぜひとも個別のライブに行きたいとは思っているんだけれども!

ちなみにRock My Soulは最高だったwww

 

アフィリア・サーガ・イースト

確か一番最初に出会ったのは2年ぐらい前の5pb.のライブだったと記憶しているこのグループ。当時は「ねーよwww」って思っていたのに、意外といいかもとか思ってきてしまったwww

 

カヒーナ

今回初めて聞いたのですが、これはいいな! こういうの大好きwww つーか、これでエロゲソングかよwwwってぐらいかっこよかった。

 

彩音

今回はしっとりした2曲だけだったのが残念って本人が言ってたww

2曲あるなら片方はライブ的に盛り上がる曲でも良かったよなー。ちなみにここで、外では雪が降っていることを知ったとか。

 

飛蘭

飛蘭ってこういうところでも歌うのかー。先月のリスアニではじめて(だと思う) 生で聞いてから、またライブで見たいなーとか思っていた矢先に出会えたので、テンション上がりまくり!

 

佐藤ひろ美

何年ぶりだろ! 5年ぶりぐらいに出会ったかも。歌もうまいし、それにMCがすっげーうまくなってて笑ったwww

つーか、ちょいと演出がトラブっていたけど、それらすらもネタにしてしまうとか、貫禄が違いすぎだろww

 

片霧烈火(2回目)

そろそろラストスパート。俺はなぜこの人をもっと早く調べておかなかったんだ! というぐらいライブが楽しいwww てか、こっちはほとんど休み無しでここまで来ているのに、これでもかというぐらいに発破かけてくる怖いwww

とりあえず、3月のライブも参戦しますよ!

 

榊原ゆい

ゆいにゃん! も、一昨年の10月のライブ以来だから1年3ヶ月ぶりぐらいかー。あかべぇそふとさんには悪いけど(?)、メチャ恋らんまん☆を再びライブで見ることが出来たのはすっげー良かったwww これは絶対にやらないと思っていたから、マジサプライズすぎる。

ちなみにこれ、途中で変な振り付けが入るのですが、意外とやっている人が少なかったのはやはり浸透していないのか? 俺はUOもってやったけどなwww

 

っと、飛ばし飛ばしで思ったところだけ感想を入れてみましたが、それ以外の出演者さんも素晴らしい人ばかり、本当にこれは楽しかったよ!

 

次回もやってくれないかなー、やって欲しいなー。もしやるならば、今度はもっといい席で最高に楽しみたい!!

 

←新しい記事 / 古い記事→