NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

DreamParty2011東京のライブイベントに行ってきました

今月頭の話ですが行ってきました。

 

DreamPartyというかドリパ自体、最後に行ったのは2003年ぐらいなので、8年ぶりぐらいでしたが、当時と雰囲気はそれほど変わってなくて安心しましたね。

 

ただ以前とは違って、今回の目的は100%ライブイベントでした。もう、クソイベンター乙としか・・・いや、俺まだクソイベンターの域には達してないと思ってるんですが。

 

・・・

 

一応、年齢制限あり版のパンフを入手したのですけど、終始イベント会場にいたかなぁ。

 

で、今回の目的は何かというと、民安★ROCKと桃井はるこの2つ!

 

というわけで、セトリとともにとも思ったんですが、もうけっこう時間たってて覚えていないのも多いんで、印象に残った楽曲をかいつまんでご紹介しましょう。

 

○民安★ROCK

 

・Rock My Soul

今年の1月に、あかべぇそふとのライブで一回聞いて以来、また生で見たいなぁと思ったらこれが来てくれるとかマジで感動ww

 

・だっこしてぎゅっ!

民安★ROCKでこれが出てくるとはwwww

正直、一番高まった気がするwww てか途中の「汝~」ってところで、みんな跪いてて爆笑したwww いやー、本当にこれは楽しかった。

 

メイドさんスーパーライブ!

楽しすぎるwww 振り付け自体は7月のライブの時に見ていたので、わりとすんなり回りに溶け込めましたよ。

 

ってか、マジでこの3曲が聴けただけでも、ドリパの入場券買ったかいがあったってなぐらいよかったね。

 

ほかにも良い曲ばかりが連発して、本当に楽しかったです。

 

・・・まだまだ続くよー。

 

桃井はるこ

・贖罪のラプソディー!

いきなりこれが来るとか予想外すぎたwww

 

・もっと、夢、みよう!!

最後にUO一斉点火という胸が熱くなる曲。2011バージョンだったと記憶しているけど、これは名曲だなー。

 

・始発に乗って

始発どころか午後から来ましたサーセンwww

でもこの曲も良い曲だね。ライブでも盛り上がるし、また聞きたい!

 

・LOVE.EXE

安定のLOVE.EXE。前の方のスペースはオタ芸禁止ってことだったけど、まわったりOADぐらいは良いよねーみたいな感じで盛り上がってました。モモーイのライブじゃなかったら刺されるレベルwww

 

・悠遠のアミュレット

これが来るとはwwww

去年の香港のライブ以来だわwwwwwwww

 

とまあ、わりと適当なレポでしたが、まとめるとですね。すっげー楽しかったです! たった1800円でここまで楽しめるとか、めちゃくちゃコストパフォーマンスよすぎで感動しました。これだったらまたドリパ行ってもいいなぁ。

 

昔は物販ありきだったけど、別に物販なくても十二分に楽しめる!!

 

以上!!

←新しい記事 / 古い記事→