NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009に行ってきました

金曜日に行ったんだけどね。仕事を早退してまで駆けつけましたよ・・・いやはや、帰ろうかなと思っていた時にいろんな仕事が沸いてきそうだったので、もうダッシュで逃げてきましたwww

 



武道館か・・・懐かしいな。20日ぶりだぜ<来すぎ

でも今回は、水樹奈々のライブ。この日を待ちわびていたぜ<いつの間にかににわかファンを卒業している



しかしまあ、平日開催だったので、会社帰りのスーツ姿の人間もそれなりにいると思ったら、全然いないのな。まあいいんだけどさ。

そうなんですよ、スーツ姿で望んだライブなんですよ。しかも鞄の中には、月曜日からの出張に備え、会社の重要機密情報が入ったノートパソコンと外付けHDDが入っているとか、もうね。

以前も一度、Lia逗子ライブの時にスーツ姿で参戦したことがあったけど、Liaさんのライブは、どちらかといえばまったりした空間を楽しむライブだから、あんまり問題はないんだけど、水樹奈々といえば・・・そりゃもう、跳んだり跳ねたり( ゜д゜)

だからライブを終えたときはスーツもYシャツもボロボロ状態だったけど、でも楽しかったぜ! いままで参加したすべてのライブの中で一番楽しかったと言っても過言ではないぐらい、最初から最後までメチャクチャ燃えまくりだった!

最初は3daysの初日で、しかも平日だから様子見状態のライブなのかなーと思いきや、そんなこと全然無しの展開で、俺超満足。特にETERNAL BLAZEや残光のガイアが出てくるとは思っていなかったので、UO折りまくりつつ全力で楽しんできましたよ。いやいや、日夜ライブのBlu-rayで練習していたかいがあったぜ(ガイアは無いけど)。

詳しい事は、いくらでも詳しく書いているblogやら日記は探せばいくらでもゴロゴロ出てくると思うんで、どういう流れだったとかそういうことは他を参考にしていただければ。



ところで俺は今回のライブは、土日が出張の可能性があるということで金曜日にしか参加しなかった(というかチケットが手に入らなかったというのもあり)けど、蓋を開けてみれば全然そんなことがなかったので、チケットもなにも持っていなかったけど、土曜日も武道館に行ってみました(笑)

上の方の写真は全部土曜日に撮影した物だったりします。

いやー、おもしろかったね土曜日。

なにがって、最初、土曜日参加組の学部時代の友人とCD/DVD販売テントの近くで話し込んでいたら、なんか見たことある人が・・・ってうおっ、会社の同期がいるしwwww

よくもまあ、こんな大人数の中で見つけられた物だ。

それ以外にも、もしかしたら会社の上司も来ているっぽかったし、なんだかな。世界って狭いんですね。

・・・

ではでは、次回は・・・西武ドームってマジですかwwwwwwwww
次は西武住人としては、なんとしてでも行きますよ!!! いやこれは、行くのはもう義務でしょう!!!
マジで避けられない土日出張が入らない限りは、仮病を使ってでも参加します><

←新しい記事 / 古い記事→