NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

榛名山ドライブ

GWの翌週だったか翌々週だったか忘れましたが、ちょいと友人と俺のマイカーことくじら号でドライブに行ってきたので、そのメモでも。

 

行き先は特に考えずに車で走りながらいろいろ考え、最終的に群馬の方へ行こうぜと言うことになったので、やってきたのはここ。榛名山

 

 

 

榛名湖+榛名富士!

 

天気もいいし、はるばるやってきて良かったぜ!

 

 

天気が良かったので、そこそこ観光客も多かったとはいえ、それはそれ。来て良かったと思いますよ。

 

 

榛名山の山頂まではロープウェイで行けるみたいでしたが、それほど時間に余裕があったわけでもないので山頂へは行かず・・・いえ、お金がなかったわけじゃないよ。

 

ところで榛名って、頭文字Dの「秋名」の舞台なんだよね。せっかくなら、マンガやアニメ、ゲームでも登場した、あのダウンヒルを走ってくれば良かったなぁ。まあ、意外と近かったし、また機会を見て行こうかな

←新しい記事 / 古い記事→