NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

虎ノ門でKOTOKOと握手、詩月カオリと握手

前に買った、SHORT CIRCUIT IIに入っていたはがきを、送ったところ・・・なんか抽選に当たったし。何があたった??

 

SHORT CIRCUIT II発売記念ト-ク&握手会 当選のお知らせ



  (  ゚д゚) ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  (  ゚д) (д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

  ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /

うわーまーじーかー!


しかも整理券番号やたら若いし・・・これはもう、少なくともこの夏の懸賞運を120%使い切った感じですね。



と、いうわけで、KOTOKO詩月カオリに会うために行ってきました。と、一発変換できた俺のATOKもそろそろだめかもわからんね。

・・・それはともかく、会場は虎ノ門らしいので、

財務省&国税庁の目の前

霞ヶ関駅から歩くこと5分弱。

虎ノ門の発明会館。初めて来たな。というか、虎ノ門自体はじめてきた気がする。

会場到着ー。この先は撮影禁止なのでここまで。

会場入りする直前に、便所にて小耳に挟んだ会話

A「お前も来たのかー」
B「俺、ヤフオクで3万近く出して来たぜ」

確かにアキバで、ものすごい勢いで売れていたことに注目すれば、倍率はわりと高いのかもしれないけど、3万はさすがにないだろ...まあ転売する気など元々ないし、学生時代に比べて金銭的にも今のところ余裕があるからいいんだけど、もしかしてこれに命かけている人って多いのか。俺みたいに、鼻くそほじりながら「当たったから行ってみっか、KOTOKO見たことないし(笑)」みたいな人間いないのかよ。

で、会場入りー。うおっ、座席が前から2列目ほぼ中央って、ものすごいベストポジションじゃんwwww

・・・

その後はKOTOKO詩月カオリトークショーが1時間半ほど続き、最後に握手してきて終わり。なんだかんだで、I'veを6年近く聞いている俺なので、かなりおもしろかったですよ。主に作曲中の裏話とか、PV作成時のお話などですね(札幌近郊の公園でPV撮影していたらAV撮影と間違えられて管理人が飛んできたとか!)。

もちろん、握手はおろか、生で見たことすらなかったから、いろんな意味でよい経験だった。うむ。



まあそんなわけで、俺が仕事中に基板上のチップコンデンサとか眺めながらつきよすのOPとか、青春ロケットなどを無意識のうちに歌ってても軽くスルーしてください。

よろしくお願いします。

←新しい記事 / 古い記事→