NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

Chaos Party Vol10に行ってきた

先週の日曜日、川崎で開催されていたカオスパーティーに行ってきました。

実は以前も一回だけ参加したことがあったのですが、また行ってみたくなったのでふらっと参加というわけです。

 

 

 カオパの全体的な流れは、まずDJパートからはじまり、途中にライブパートが入り、またDJパートで終わるという3部構成的な流れで行きます。

 

ライブパートだけ目当てなら、途中から来て途中で離脱すればいいのですが、せっかくだから最初から見ようぜ! と思ったので、開演から終演までずっといましたよええ。

 

DJパートは、基本的にはアニメやエロゲのOPなんかの映像と共にみんなで騒ぎまくるってな感じなので、紹介はいいですね。まあ、前半はまだ皆さん本気じゃ無かったので盛り上がりはしつつも、わりと平和だったかも。

 

ライブパートには、今回は4人参加となり、これはどれも良かったですね。

 

・小夏ミナト

全くの初見でしたというか、本人すらこういう人前で歌うのが初めてだったとか。ちょいと今後は要チェックかもしれませんね。まずはCD欲しいなぁー

 

桜川めぐ

去年冬のあかべぇそふとのライブの時に1曲だけ歌っていたのを覚えていたので、また出会うことができて良かった。そのときは「竜たちノ夢」だけを一曲だけ歌って終わったけれども、今回はこれをいろいろ歌ってくれてよかったぜ!

いやほんと、UO手元に無かったから何もしなかったけど、あったら折りまくっていたかもww

 

・西沢はぐみ

なんとなくだけど、今回のカオパはこの人目当てってのが多かったのかな?

俺は前日の予習で初めて意識して歌を聴いていたレベルだったけど、ぜんぜんおいてきぼり感もなく楽しめましたよ!

特に最後にやった、combination somebody!は最高だったな。予習したからってのはあるけれども、楽しすぎたあれはww

 

佐藤ひろ美

ラストはこの人!

安定感が違いすぎるし、しかも普段歌わないような歌を中心に~って、どんなネタ曲やるんだろうと思ったら、普通にかっこいい系の曲中心だった!

 

 

後半のDJパートは、同じ会場にいたツイッターのフォロアーさんと一緒にビール飲みながら楽しんでました。

 

てか、ライブパートでテンション上がり、さらに酒が入ってしまえばもう酷いwwww でも、こういう感じで好き放題できるイベントってのは良いと思うよ。なんか最近の普通のライブって、殺伐としているところもあったり、なんか妙な縛りがあったりと、堅苦しい会場もちらほら出てきているんで、こんな感じにやりたい放題できるイベントってのもありだと思うね。うむ。

 

いやー、これは楽しいわ。また、機会があれば参加していきたいかなと!

←新しい記事 / 古い記事→