NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

タワーレコード新宿店ミニライブ

3月末、いつものように新宿でMOSAIC.WAVのインストアライブが開催されるということで、もちろん参加してきました。今までは、対象のCD等を購入してサインを貰ったりしていたのですが、今回は対象商品がちょっと高価なLIVE DVDだったので、何も買わずに参戦と相成りました。

 

ってか、この文章、直後に書いたのになんで2週間も放置してるんだよ俺は。

 

1.Next Stage! ⇒ “Hyperluminal”

この曲ってライブだと盛り上がるにもかかわらず、2月のライブでやってくれなかったのでこのタイミングで出てきたのは嬉しい限り。ただ、インストアライブという場所柄、120%の盛り上がりが出なかったのが残念かなと

 

2.A好(ガール)

うお、この曲わからんwwww

実際この場にいた人も半々ぐらいだったかな。なにかのシングルのカップリングだろうけれど、MOSAIC.WAVで知らない曲があったとはww でも、なかなか面白い曲なので探しておきたい。

 

3.My Darling!

今回はライブで歌う歌をみんなの投票で決めるっていうスタンスだったようですが、だからといってこれが来るとか想定外すぎる。いや、こういう古き良きMOSAIC.WAVの楽曲をやっていただけるのはいいね!

 

4.Flyer

きたー。この曲やっぱ最高だわwww

特に狙ったような電波ソングでもネタソングでもない普通の曲ではあるんだけど、それがすごい良い曲。

で、この曲の終わりにみ~ことかやぴーが紙飛行機を投げたのですが、またもやダイレクトキャッチ成功www ほんと俺、昔からこういうの良く取るよなwwwww

中身は「中吉」って書いてありましたワロス

 

5.パペピプPOLIDAY

えー、これでおわりー!? というわけで、インストアライブはあっという間に終わってしまうのが悲しいところですが、最後まで密度の濃いセトリで良かったですね。ええ。

 

・・・

 

次回のMOSAIC.WAVのライブはGW中に徳島なので、さすがに行けないなー。できれば行きたいけど仕方がないね。残念だけど!

←新しい記事 / 古い記事→