NISHISAITAMA PROJECT

傘 傘傘⊂⊃/ ̄\ ⊂⊃ 傘傘傘傘

三良坂の「はしもとみお彫刻展」に行ってきました

ふとした事で、はしもとみお彫刻展が広島県内で開催されるという情報を得たので行ってみる事にしました(もう1ヶ月以上も前の事ですが)。というわけで、広島引越一発目の遠出は三次へ行ってきました。

 

自宅近くのレンタカー屋でレンタカーを手配し、広島市内から国道54号線を三次方面まで走らせること2時間弱で、はしもとみお彫刻展が開催されている三良坂平和記念館に到着です。

 

今回の展示は写真撮影OKとのことでしたので、カメラ片手に見てきました。

黒柴の月くんの彫刻。まるで本物の黒柴のような素晴らしい彫刻。

アメリカンショートヘア。これもすごいリアリティ。

また、猫の島で一部の人に有名な福岡県相島の猫たちの展示もあったので見てきたのですが

この白猫、もしや数年前に訪問したときに出会った白猫では。 とまあ、どの彫刻も大変素晴らしかったので、またこのような展示会があれば是非とも行ってみたいですね!

 

続きます

←新しい記事 / 古い記事→